輝く未来が君を待ってるから

Jとその他諸々が好きなDD予備軍によるぼやき。完全なる自己満ブログ。

あまり考えずに嵐のFCに入ってみた話。

どうも。ゆうきです。

 

今回は(今回も?)タイトルのまま、まとまりのない話をしていこうと思っています。嵐新規ファンであるとは思っていませんが、ただ茶の間で楽しんできただけのファンが書いている記事なので、ご了承ください。

 

自己紹介の記事↓

 

jgasuki0227.hatenablog.com

 で全然Jに課金していない話をしましたが、

昨日、2020年3月8日、嵐のファンクラブに入ってみました。

会員番号は290万台の後半でした。流石、ジュニア情報局とは桁が違う。

 

いままでジュニア情報局しか入ってこなかったので、ただただその違いに驚いています。番協がたくさんある、、、。ジュニアは決まってあるのは少クラとまいジャニくらいですかね。まいジャニは地域の関係で行けないし、少クラは月1しかないし。超高倍率だろうから当たるとは思ってないけど応募できるだけでうれしい気がする。

 

今も会員限定動画を見ながら記事を書いていますが、わくわくが止まりません(「わくわく」ってワードに元木湧くんが出てくる忍者担です)。ジュニア情報局の会員限定動画はなくなっちゃいましたからね、、、。忍Tube楽しんでますけどね。

 

もう10か月もないんですね、、、。年会費が10か月分になってしまうことはあんまり気にしてません。それより気にしてるのはあと20日くらいに迫った私の誕生日にバースデーカードは届くのかってことです。

 

VS嵐でしか見られなかった嵐5人だけのトークをおなか一杯楽しめるんですね。それだけで人生がちょっと満たされた気がするから嵐ってすごいですね。

 

これからもジャニオタを楽しんでいこうと思う次第です。

 

では。