輝く未来が君を待ってるから

Jとその他諸々が好きなDD予備軍によるぼやき。完全なる自己満ブログ。

Wash Your Handsにドハマりしている話

どうも。ゆうきです。

今回はただただWash Your Handsのダイマをします。

 

本当に世の中がアイツに支配されていて、とにかく一刻も早く「日常」を取り戻したい限りです。

 

さて、Jの皆さんが素晴らしいことをやってくれましたね。

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

本当に急遽決まって撮影、配信したっぽいのでスケジュールの都合上なのか出演なしのグループもありましたが、本当にすごいことだと思います。無観客ながら客席にペンライトを設置したり、特効を駆使したパフォーマンスをしたりと感動の限りでした。

 

まさかSeasonやってくれるとは思わなかったし何より嵐さんの登場の緩さが面白い。そういうところが好き。(ただの嵐ファンになりつつある)

 

さらに、オリジナル手洗いソング「Wash Your Hands」単体の動画も配信されましたね。(あまりにも無断転載が多いからでしょうか。)

www.youtube.com

馬飼野康二&松井五郎っていうジャニーズファンは一度はお世話になっているであろう最強タッグの作詞作曲なうえ振付は屋良朝幸さん!

しかもしっかり厚生労働省が提示している手洗いマニュアルに沿った内容なのでこれを覚えれば正しい手洗いができるという。

J-Friendsしかり、MarchingJしかり、Jは社会が不安なとき、人々を笑顔にしてかつ社会に貢献する活動をいつもしてくれてますよね。

 

最初の3日間、比較的フリーに、特に若手はハイテンションにやっていたので、嵐のWash Your Handsを見たときは軽く衝撃でした。ここまでダンスが揃うのかと。

まあ左右が逆になっちゃってたHiHi髙橋くんとかとにかく楽しそうななにわ男子みたいな若者ならではのはっちゃけも魅力だと思うんですが、正しい振りはこれなのかと(笑)。

 

もはやこの曲

 

jgasuki0227.hatenablog.com

 この記事で書いた”全体曲”に加えちゃえばいいのに。なぜか入ったばかりのジュニアに手洗いを推奨するダンスを踊らせる事務所(笑)。ダンスも簡単だし、少クラで番協さんも一緒にやってる画が思い浮かぶ。トンチキで面白い。

 

あと、関係ないですが、3月末に誕生日を迎え、無事、嵐さんからバースデーカードが届きました。幸せいっぱいです。

 

今回はここまで。